SP・販促ツール

制作物
●チラシ ●ポスター ●リーフレット ●ダイレクトメール ●ポップ など

情報整理・レイアウトバランス・視線の誘導など販促ツール(DM、チラシなど)に求められる 機能を効果的にデザインすることで、知名度・集客・イメージのアップにつなげます。

デザインの流れ
step1

ご相談・お問い合せ

金額・ご予算についてもお気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。 直接お会いして説明させていただくことも可能です。

step2

ヒアリング

いろんな方向でデザインを考えアイデアを生み出すために、 堅い話ばかりでなく面白いエピソードなどいろいろなお話をお聞かせください。 また、不安なことやわからないことなどありましたらお気軽におたずね下さい。

【打ち合わせの際お伺いすること】
  • ・業務内容、企業理念、今後の展望
  • ・今回の制作で期待するもの
  • ・強みやアピールしたい点
  • ・ご予算
  • ・ターゲット
  • ・スケジュールなど
step3

お見積り

お見積をご覧頂き、ご依頼をご検討ください。

step4

企画提案・制作開始

目的とターゲットに沿ったコンセプトによる企画、紙面のレイアウト、色彩構成などデザインの計画をご提案いたします。 カメラマンやスタイリスト、スタジオを手配し撮影することも可能です。また原稿作成やキャッチコピーの作成にライターの起用も可能ですのでご相談下さい。

step5

ご確認

最終デザインをメール、出力カンプなどでご確認いただきます。

step6

印刷

デザイン決定後、印刷作業に入ります。色校正を出すことも可能です。

step7

納品

納品完了で制作は終了しますが、制作物の効果はここからが スタートです。できあがった販促物に対してのお客様のリアクション、 問い合わせや売上アップなど具体的な効果を検証していくことで、更に効果の高い制作につながります。 完成後のお客様の声や販促ツールの効果などをぜひお聞かせ下さい。

ナビ矢印料金の目安

お問い合わせ

  • CI・VI制作
  • 会社案内・入社案内制作
  • SP・販促ツール制作
  • カタログ制作
  • 小冊子

トップヘ戻る